

衣替え・・・

暑くなったので 衣替えをしました
ミッキー君寝ています
しばらくはウロウロしてて なかなか寝なかったが・・・気持ちよさそうです

2009_04130002.jpg

きっちゃんは 布団を無茶苦茶にして 横になってゴロ~~ンと
寝てしまいました

2009_04130004.jpg

ミニーは衣装ケースの中に入ったり ウロウロと邪魔をしてくれます
せっかくたたんだものをひっくり返したり
ジーンズをたたんでいると その前で良い顔です

2009_04130006.jpg

しかし セーターほとんど着ないで終わった冬です
着ても2枚ぐらいだったよ

ほとんどハイネックTシャツに チェニックの重ね着で過ごし
トレーナーも1度も着てなかったし 冬でもそんなに厚着もしてなかったなと
今思えば風邪もひかないで 良く頑張ったなと 自分でも関心したよ

布団も薄い羽毛布団にかえました
ミッキーファミリーにも変化が 布団にもぐって寝なくなりました
みんな布団の上に乗るものだから 重くて身動きとれません
左右にいるし 足のところにもいるし 本当に今の時期 大変です

みんなクッションとかの上で寝てくれないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

春を楽しむ間もなく暑くなってしまったね。
今年は梅雨も早いかも…
衣替え済ませて準備はokだね。
ワタシは5月の連休にゆっくりしようかな?
その前にかんな達の衣替えしなくっちゃ。

ちゃちゃさんへ
本当にすぐに暑くなってしまって半そでの人も多くなってきました
今日は雨で 気温は低いですが寒くは無いです

ミッキーたちの衣替えもしたよ
後は虫よけを入れるだけです

ちゃちゃさんは連休に頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
