スポンサーサイト


春の日に・・・

つばめさん 卵を産んだのかな
温めているのかな?
最近になってずっといるから きっとそうだろうね

お父さんかお母さんかわからないけど 頑張ってね・・・・

2009_04120001.jpg

庭ではみんなと一緒にいられます
ウロウロしていると皆が寄ってきてくれるよね
暖かくて良い気持ちだよね

2009_04120013.jpg

でも3匹は走って裏の方に行ってしまいました
まったく・・・何してるのかしら?
呼んだらみんな帰ってきました

かなりボサボサの3匹だけどね
今週はトリミング週間にして 誰から綺麗にするかな?

無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよね~
日がかげるのを待って ホームセンターへ走って
ゴーヤ用のネットと 土とかモロモロをかってきたの。
まだ 苗は来てなかったけど 用意さえしてたらいつでもOKだもんね~
でもって 支柱を立てて ネットも張ったよ!
去年は 太陽父が監督して あーだこーだと言ってたのを 思い出した。

暑くなったね
今年も日よけにゴーヤなんだね
今年は監督がいないけど・・・教えてもらってて
上手に出来るね
良く頑張りました

また今日も頑張るのかな?

つばめさん 今年も子育て頑張って欲しいね。
毎年おなじ゜光景が見られるって、嬉しい事ですね。

きっちゃん おやつが貰えると思って、飛んで来ているのかな

暑くなってきたから、みんなスッキリして貰おうね。
いい子でね~~。i-179

キョンさんへ
つばめさん頑張っています
また可愛い赤ちゃんを見られるなんて幸せですね

きっちゃんおやつだと思ったと思うよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

明日は誰を綺麗にするかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
