スポンサーサイト


血が・・・

ミッキーくん お昼にちっこに出たときに コンクリートの庭の上に
ポテッと血が1滴落ちた

血尿?で・・・見ると ○○から血が出ている
どうしたのかなと良く見ると どうも 夜オムツをして寝ているので
かぶれたようになってて 傷が出来ていた

仕方ないね~~でも痛かったね

夜の12時過ぎから 朝8時までしかオムツはしてないのだけど
それ以外は出来るだけしないようにして
気をつけていたのにね

人みたいに布オムツみたいな方がいいのかな?
女性用も最近布のものも出ているしどうなの?

2009_04100006.jpg

鼻水も良く出るようになって来ました
だからいつも鼻の周りの毛が カチカチになっているのよね

これ以上痛い思いをしませんようにと願うだけです
ガンバレ~~ミッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間と同じで加齢と共に、抵抗力も殺菌力もなくなってくるね。

それでもミッキーちゃんは頑張っているv-363
いつも元気玉送っているからね~~。
頑張れミッキーちゃんv-344

ボーダーTシャツが似合ってるね。
若々しいよん♪

蒸れるのは困ったね。
サラシの方が紙おむつより通気性はいいだろうけど…
人間だったらシッカロールとか叩けばいいのにね。
ワンコ用にそんなかぶれに効果ある物ってないのかな?

可哀相にね。きっと、チッコ浸みて痛かったんじゃない?
あ、赤ちゃんのおむつカブレ用の『ポリベビー』を薄くぬって
シッカロール叩くと良いんじゃない?

キョンさんへ
本当にそうだよ イボもだけど乾燥しない
治らない 免疫力がなくなっているんだよ
頑張っていると思うよ
足もかなり弱くなりました
頑張るね

ちゃちゃさんへ
ボーダーTにあっている?
若く見えるのは嬉しいね

蒸れたのかな?夜だけしかつけていないのだけど
どうするかな?
一応 消毒はしたんだけどね
免疫力が低下しているのよね
仕方ないことだけど頑張ります

マミィへ
ちっこしみたかもね
皮膚のところならいいけど 先っちょだからね
難しいところだよ
(*^m^*) ムフッ
でも頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
