スポンサーサイト


そろそろ。。。

暖かい日が続いています
セーターも明日はすべて洗濯して 片付けないとね

明日も天気がいいと嬉しいな

2009_04050005.jpg

今日はワンちゃんに人差し指を噛まれました
もつれていたので ハサミで もつれを切っていたのだけど
ハサミが嫌だったのかな?
何か?トラウマがあるのかもしれないな

爪の中が内出血しています
当たると少し痛いかな?

今日で瑞葵の子守も終わりです
ミニー&きっちゃん&くーちゃんもほっとしてるかも
抱っこされて遊ばれて 追いかけられて また抱っこされて
どこかへ連れて行かれ おやつをもらい
それでもまた逃げて追いかけてと鬼ごっこをしていたからね

楽しいのか?疲れたのかわからないけど
明日からはまた1日グーグー寝て過ごすのでしょうね
(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったねv-356
週末は雨らしいよ、寒くならないといいのにね。

噛まれた所は大丈夫?
傷 深いのかも知れないね。
普段から余り触られていないのかなぁ。

瑞葵ちゃんの様子が目に浮かびます。
年下の子を遊んであげている、と言う感覚なのかなv-411



爪の部分の内出血は結構痛いよね。
大丈夫ですか?

今年もセーター大活躍でしたね♪
ホントあったかくなって、上着も要らないほどです。
あったかいのは嬉しいけど…
今度は暑~い夏がやってくるんだよね( ̄∇ ̄;)

気持ちの良い陽気になったよね。
マミィは今日は一日、半袖Tシャツでしたよ。

モモアンもそろそろ、裸ん坊にしようかなぁって思うのだけど
夜、冷えると可哀相だしなぁ。

人差し指腫れてない?大丈夫?
ハサミとか持ってる時、噛み付かれると怪我させちゃいそうで
怖いよね。初めてのワンだったのかなぁ?

うちのモモはお手入れ飽きたり、嫌な時はマミィの腕の下の頭を
突っ込んでグイグイって押し上げるよ。
それがモモの「もう、嫌なのっ」って抗議。
トリマーさんにもやってるのかなぁ...

キョンさんへ
週末は雨なの?イヤダネ
噛まれたところは腫れませんでした
爪に赤い点はあるけど大丈夫だよ
私がしたのは2度目なんだけど 何か前の店であったのかもしれないね

瑞葵の様子わかる??もうずっとミッキーファミリーの
子守をしていました

ちゃちゃさんへ
爪は点と赤くなってるけど腫れなかったし大丈夫
あたると少し痛いけどね
セーター何枚編んだかな?
今年も良く着てくれました
洗濯して衣替えだね
暑い夏は嫌だけど冬よりはいいかもね

マミィへ
マミィは半そでですか?
私は半そでまだ無理だよ

モモアンちゃんももう少ししたら短くなるのね
私は来週ぐらいに 1日1匹の予定で綺麗に・・・するつもりなんだけど・・・
人差し指腫れるかなって思ったけど大丈夫でした
ハサミに噛み付いたりバリカンに噛み付かれるよりも
私の手の方がいいな

モモちゃんトリミング中は覚悟を決めているのではないかな?
くーちゃんは嫌だったら暴れます
きっちゃんは顔を隠しますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
