

この間の花見の写真

せっかくなのでもう少し・・・
ミニーとカートに二人で乗っていると安心です
一人だとスペースが広くてフラフラしますから・・・


2009_04060031.jpg

4匹一緒の写真は撮れないので2匹を 桜の根元に
リードを巻きつけて写真を撮ることにしたけど
こんな写真しか撮れていません


2009_04060044.jpg

瑞葵ちゃんは今週は毎日います
10日の入学式まで あと少し
毛1日朝からやってきます 1日が長いので遊ばないといけないしね
色々バタバタしています

今日からはお兄ちゃんと一緒に習字のお稽古もすることになりました
明日は硬筆と色々子供達も忙しいのです

月曜日はプール 水曜日は習字 
木曜日は硬筆 土曜日は悠弥くんはサッカー 瑞葵はバレーボール
これが1週間の稽古事のスケジュールだよ

私より忙しいかも ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんが支えてあげている、と言う感じなのね。
ミッキーちゃんも安心だね。
ほんわかした感じです。

クーちゃん ヒョロヒョロと前に出てきたのかな?v-411

4匹は難しいよね。
左上のクローバーの写真、改めて感心します。

悠弥君達が忙しいと言うことは、それに付きそうkiyomiさんも忙しいのかな?
ねえちゃんも頑張れv-355

キョンさんへ
いつもありがとうね
ミニーは時々ミッキーの背中にてをかけて
外を見ているときもありますよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
重いからやめてあげてねとふちに手をかけるように
します

4匹の写真は難しいね
この四つ葉クローバーの写真は大好きです

悠弥くんも瑞葵ちゃんも忙しいですね
皆で手分けして協力しています
大変だよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
