スポンサーサイト


眠い~~

朝はそうでもなかったが 3時前ぐらいから無性に眠くて・・・・
ソファーに転がって寝ていた 30分ほど

しかし夕飯を食べているときも眠い
お箸でつまんだおかずが机の上に落ちたりして
異常な眠気に襲われています

このまま冬眠したいかも (春なのに)

春眠か・・・

2009_04060026.jpg

これには原因があるのです

夜中に急にゲボゲボという音で目が覚めた
くーちゃんが胃液を吐いていた

夜中に掃除して 汚れた毛布をそこだけ手洗いして
洗濯機に入れて また寝ようと思ったがなかなか寝付けなくて
それで 寝不足・・・

朝は起きてミッキーを起してから 部屋の扉をあけて
抱っこしようとしたら 布団の上でちっこの体制
しかし オムツをしているので安心なんて思っていたら
何故か漏れていて またベットのシーツが濡れてしまった
すぐにはがして洗濯・・・
油断なりません

今夜は早寝するつもり・・・でも夜になると目がさえる
今寝れば気持ちよく眠れそうだが 7時前だし無理だよ~~

皆は眠くないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度もお洗濯お疲れさま~~
お天気の良い日で良かったね^^;

私も寝不足です。
なずが夜中に遊ぶのよね。
悪い癖…
で、お布団に入るたんびに「入れて~」って起こすの( ̄∇ ̄;)
だから朝ご飯を食べた後が一番眠たいです。

ちゃちゃさんへ
そうなのよ 何度も洗濯
でも天気が良くて夕方には乾いていました

なずちゃん夜中に遊ぶのですね
ラックも夜中にボールを持ってきて相手をしないと
顔の上に落とすらしい しかもそのときはゴルフボールで
痛くて目が覚めたとか・・・
悪い癖ですよね
なずちゃんは夜中に一人で遊んでいるのかな?
布団に無理やり入らないのですね
入れてもらわないとダメなんだ・・・(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
