スポンサーサイト


お花見

小鳥の森も桜が満開になりました
春はやっぱり桜だよね
今日は暖かくてミッキーファミリーと散歩に出かけました
しかし大変です 2匹カートに入れて 2匹をリードで・・・

2009_04060032.jpg

ミッキーくんにはもしかしたら最後かも知れない桜
そう思うと悲しくなるけど 見えない目で 風を光を桜を感じているのかな?
ずっとカートの中で 下を向いたり上を向いたりしていました


2009_04060001.jpg

来年も見られるといいね
桜がまた咲いたら来年も見ようね そんな願いもこめて
ミニーったらどこ見てるのかしら?


2009_04060022.jpg

一人なので桜をバックに写真を撮るのは難しくて
少し散り始めた桜と 少しだけ枝を入れて・・・
みんなカメラ目線ではないけど・・・
今年も見られたねと

2009_04060044.jpg

行ったのは3時ごろ 約1時間の散歩でした

しかし ミッキー以外は 朝も1時間半ほど母とお散歩に行ったらしいけどね・・・

私は少し出かけていたのですが 2回もお散歩に行けて今夜は良く眠れるでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鳥の森も満開だね。
みんな嬉しいお出掛けだったね。

ミッキーちゃん 一生懸命クンクンしているのかな。
来年もきっと見るぞ~ の強い思いがあったら、きっと見られるよ。
ミッキーちゃんスローライフでガンバだよ。
来年も桜とのツーショット楽しみにしているからね。

キョンさんへ
満開の桜の下をゆっくり歩いてきました

ミッキーもクンクン 来年も見られるかな?
強い思いを見られる写真かな?
頑張って生きます 応援してください

桜の花とミッキー君!

>ミッキーくんにはもしかしたら最後かも知れない桜
そう思うと悲しくなるけど 見えない目で 風を光を桜を感じているのかな?
ずっとカートの中で 下を向いたり上を向いたりしていました

↑これ読んで胸がつまって・・・

家の涼もかなり老化して来ました
いつもミッキー君の元気な事をここに見に来てます。
最後かとわたしも時折思うことがあるけれど
5年前に免許書の更新をした時に
「次に更新する時は涼はもう居ないのでは・・・」と思いましたが
10月の更新、多分元気で居てくれると・・・
ミッキー君、多分、来年の桜も見れるよ!
きっと、絶対に!d(^-^)ネ!

あのね

最後かとわたしも時折思うことがあるけれど ・・・って言うのは家の涼を見て思うことだからね
ミッキー君ではないよ!

お互いに介護、頑張ろうね
一日でも一緒に暮らせる日が長いことを祈って!

涼ママへ
私もいつも色んなことを思いますよ
涼くんも元気でいるのですね
安心しました
涼ママはお仕事もあるし大変でしょうね

今度の誕生日は無理かもと
何年も思ってきましたよ

今年はどうかな?
足が弱ってきて 立ち上がるのも大変そうです
いつも手助けしているのよ

涼君の顔も見たいです

そうだね・・・

人の所のブログ見て安心したり涙流したりも良いけれど
自分の所の子達の事も報告しないとね。

頑張ってみるね。

フランス語も頑張らないといけないし、(^。^/)ウフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
