

赤 白 黄色

我が家のチューリップ
歌の通りに赤白黄色です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
暖かい今日はいっぱい咲きました

2009_04050002.jpg

暖かいので庭でお散歩
嬉しそうに遊んでいます
腰は曲がっても元気だよ~~細くなったけどね


2009_04050019.jpg

くーちゃんも嬉しそう
走り回っていたのにふと気がつくと 門の隙間から
外に出ていました
危ない~~くーちゃんと呼んだら固まっていたよ
そこで門を開けて確保 後でこんこんと言い聞かせました

2009_04050009.jpg

2人は外で遊んでいたのに 玄関にお座りして
内緒話 あの二人まだ遊んでいるよ
いつまで遊ぶ気かしら?
早く入ってくればいいのに・・・・
おやつもらえないじゃん

2009_04050010.jpg

この二人 この後怒られて 外で遊ぶ羽目になりました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

咲いたねぇ~♪
こっちはツツジが咲き始めました。
屈んで匂ってみたらいい~香りだったよん。

ミッキーファミリーは今日もほのぼのですね♪
でもくーちゃん!
道路に飛び出したら危ないよぉ~!!

ちゃちゃさんへ
そちらは桜が終わりつつじですか
やっぱり半月ほど早いですよね

ミッキーファミリーもお花見に行きたいけど
ミッキーを連れてはなかなかね

くーちゃん 叱ってやってください
道路に出て危ないです
何をするかわからないからね 気をつけないとダメです

あたたかい季節で気持ちがいいですね。

4日に実は自宅で犬の専門店OPENいたしました。
ご挨拶までご報告させてください。

ミッキーくん元気そうですね。
さくらの季節ですがすがしいですね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
