

写真ナシ・・・

忙しかったのと 雨で写真はありません

今日はキャンディちゃんとココちゃんがトリミングに来ました
キャンディちゃんをしている間は ココはくーちゃんと遊んで
父や母と遊んで それでも寂しくなって 飼い主さんのところへ
それを何度か繰り返し キャンディちゃんはトリミングが終わり
一足先にパパがお迎えにきて帰って行きました

それからココちゃんのトリミング
サマーマイアミがお気に入りで 今日は少し短めにして
ドライヤーとバリカンが苦手 でもカットはお利口に出来ました

暴れん坊なので頭の毛と耳の毛が伸びないのよね
足と尻尾はふさふさなのに

写真は撮ってないよ
だってじっとしてくれないからね

でも嬉しいことです 子供達が来てくれるのはね

また元気が出ます

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日に忙しくて良かったね。
お天気が良いと小鳥の森が待ってるし。。。

ココちゃんkiyomiさんちへ来ると、みんなな遊んで貰えて嬉しいね。
それ以上に嬉しいのは kiyomiさんだね。

くるみも頭と耳に毛が伸びないよ。
身体はふさふさなのにね。
トリマーさん泣かせだわi-229えへっ

子供たちがトリミングに来てくれるからKiyomiさんも嬉しいね♪
また次回のトリミングの時には、ぜひココちゃんの写真を撮って見せてね^^

クーちゃんも大喜びだっただろうね
ココちゃんとクーちゃんの遊ぶ姿はパワフルなんだろうな~(*^m^*) ムフッ

キョンさんへ
雨の日だけど忙しくてね
天気が良くて暖かいと小鳥の森へ連れて行ってあげたいけど ミッキーは寒いとダメだからね
ココちゃんはクレアとだけ遊んで後は両親が遊んで
子守をしています
ラックもそうだけど 遊んでもらってても飼い主さんが1番で 飼い主さんの所へ行きたいと泣くんだよ

くるみちゃんも頭の毛と耳が伸びないのですね
どうしてかしら?

まるももちゃんへ
ひさしぶりですね
子供達に会えるのは嬉しいことです
写真がんばって見ますね

くーちゃんと遊ぶのはすごいけど いつも仕事をしているときなので バタバタする音が聞こえるだけ
遊んでいるのを見ているのは家の母だけなんだよね
いつもココちゃんの飼い主さんと 見たいねって話しています 見るとやめるので残念なの
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
