

偉いね~~??

お水を自分で飲みにいけるようになりました
目が見えなくなってすぐにはいけなくて 私がいちいちあげていたのに・・・
いつの間にか出来るようになりました

でも時々足を入れてびしょ濡れになったり
ひっくり返したりするけどね

偉いね~~

2009_04030001.jpg

お昼ごはん 今日は横浜のお土産に義妹からもらった
大きな肉まん だからご飯は食べない予定でした

しかし 両親は少しでもご飯が食べたかったらしい
で・・・肉まんを食べてそのお皿に ご飯を少し ひじきをかけて
寒いとストーブの前で 行儀悪くご飯を食べていた母

隙を狙ってお箸をペロペロ~~

2009_04030005.jpg

しかし 3匹母の前に勢ぞろい
ミニー以外はお座り~~偉いね??

2009_04030009.jpg

偉くないか?食いしん坊なだけかもね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

わはははは
うちのモモアンもひじきの煮物とか、煮豆とか好きだよ。
今朝なんて、モモはただの白いご飯が美味しいって(爆)

マミィへ
笑っちゃうでしょ~~
お行儀の悪いのは母?それとも??
ひじきの煮物好きだよね
豆も好きだし・・・白いご飯が好きなのは
きっちゃんだけ・・・なんだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
