

他の子がいない間に・・・

ミッキー以外は 母とお散歩に行きました
嬉しそうに出かけていったので急いで晩ご飯の用意をして
ミッキーに先に食べさえることに・・・・

2009_04020001.jpg

皆がいると狙われて取られたりするので
一足先にいただきます~~とガツガツ食べています
テーブルを用意するのも忘れていました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_04020013.jpg

一生懸命食べているのですが 最後の一粒に 悪戦苦闘

2009_04020014.jpg

で・・結局一粒残したまま立ち去ろうとしているので
私が手であげると慌てて食べていました

2009_04020015.jpg

春休みなのに 悠弥君たちは忙しくて 
今日久し振りに顔を見ましたが ゆっくりは出来ませんでした
私は出張の仕事だったので 家に帰ってきて 塾に送り迎えをしただけです

明日から1泊で神戸へ行くそうです
義妹のお父さんと一緒に・・・叔母さんの家に行くんだって
またしばらく会えませんね
寂しいねーちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。お母さん大変そうi-229
特にクーちゃんが・・・i-230

ミッキーちゃんもゆっくり食べられて良かったね。
みんなが食べているときに、僕も~って言わなかった?
きっちゃんはちょっと悔しい思いをしたかもね(笑)

悠弥くんも寂しい、と思ってくれたら嬉しいけどねぇ。
お土産は買ってきてくれると思うよ。お楽しみにぃ。

母はいつも散歩をしてくれます
朝はきっちゃんとくーちゃんとをつれて小鳥の森へ
行っているようですよ

ミッキーもご飯を誰にも取られないでゆっくりご飯を食べることが出来ました
反対に皆が食べている時に取りに行ってました
(*^m^*) ムフッ

悠弥くん忙しいからね~~どう思っているのか?
お土産あるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
