

カフェランチ

友達と二人で ランチ&買い物に来ました

岡山で人気のあるカフェ フリュティエ
タバコを吸うためにテラスに一人です
今日は風が冷たかったよ~~

カフェの前にユニクロで Tシャツ2枚買いました
仕事着用だよ

2009_04010004.jpg

ランチメニュー

・鴨のピッツァ風パニーニ
・大麦とココナッツのカレースープ
・ミモザサラダ
・アスパラとそら豆のカルボナーラ フェデリーニ

パニーニもパスタも美味しかったよ


2009_04010002.jpg

デザート

私は苺となめらかチーズタルト
友達は丹波黒豆のモンブラン

私は前に黒豆のモンブランは食べて事があるので
今回はタルトにしました
苺たっぷりで美味しかったよ

2009_04010001.jpg


その後 ブラブラとウインドウショッピングして
1枚ブラウスを買いました
初夏に着るようなものなので今はまだ着られないけどね

今日は1日留守番していたミッキーファミリー
母が面倒見てくれました

コメントの投稿

非公開コメント

わっぉ~ 美味しそう。
これ以上乗らない、と言うくらいに乗っているね。
黒豆のモンブラン、食べてみたいわ。

ミッキーファミリーは何をしていたのかな?
早く帰ってこ~い、と待っていたんだろうね。
みんなのチェック攻撃もあったのでしょうねi-229




アスパラとそら豆のカルボナーラ ☆
春らしくて美味しそう~(。・ρ・)ジュル 
タバコ吸いは片身が狭いけど
お友達とランチ&ショッピングで楽しい1日だったね♪
そういえば昨年の3月に一緒にショッピングしたよねぇ~^^

キョンさんへ
いっぱいのってるでしょ
ワンプレートなんだよね
美味しかったよ 春らしくて・・・

丹波黒豆だから美味しいよ

ミッキーファミリーは母と一緒に何してたのかな?
たぶん得ていたんじゃないかな?
チェック攻撃もなかったな??

ちゃちゃさんへ
カルボナーラはあんまり家で作らないので
美味しかったよ~~
タバコは店の中禁煙なので 辛いですね
食後には吸いたいもの
楽しい1日でした

そうだね 去年の3月には一緒に遊びましたね
美味しいものも食べたしね また遊びたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
