

暖かいね

今日も良い天気です
家の中より外の方が暖かいですね

ミニーたら 耳まではしゃいでいます
(*^-^)ニコ
足も弾んで楽しそうだね

2009_03280024.jpg

きっちゃんは日向ぼっこかな?
早く行くよって ミニーが見ています

2009_03280034.jpg

今日は夕方までに 野菜スープを作る予定だったのに
朝寝坊して ミッキーと10時まで寝てて 起きてぼっ~として
それからお昼から出稼ぎに行ったら 忘れていて
スープなしのご飯を食べた可哀想なミッキーファミリーでした

出稼ぎは 勝ったど~~~嬉しい!

明日は忘れないように冷蔵庫にメモを貼っておきました
ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま 可愛そうなミッキーファミリーv-406
悪いママだねぇ。
でも出稼ぎで一稼ぎしたらしいよ。
明日は大ご馳走だぞ~~v-411

ミニーちゃんときっちゃん 仲良く散歩に行ったのかな?

キョンさんへ
ほんまに 悪いママだわ~~
忘れているなんてね
しかも 朝寝坊はミッキーと二人
後の子は早起きして散歩に行ってご飯を食べていたし

今日は忘れずに野菜スープを煮ますね

わはははは
出稼ぎで勝っちゃったんだねぇ。
スープ作れなくても、ファミリーはママの嬉しそうなお顔を
見たら、ファミリーもきっと嬉しかったんじゃない?
良かったね。
ミッキー君もママと一緒に朝寝坊で、幸せな一日だったと思います。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
