

フィラリアの薬

動物病院がまわってくる 狂犬病予防注射
行ってきました
クレアだけ注射して ミッキーファミリーはフィラリアのお薬もついでに
買ってきました

ラムとシープも連れて行ったので 全部で6匹
連れて行く写真を撮るつもりだったがとても無理
大変でした

フィラリアのお薬をもらうにも 確認がいるので
全員連れて行かなければいけません

たぶん安いので不正があってはいけないからでしょう

7か月分 3000円×4匹+狂犬病予防注射1000円で 13000円也
ちなみに7.5キロ以下はみんな7ヶ月が3000円です

2009_03290002.jpg

携帯のスケジュールに フィラリアの薬を飲ます日に
アラームで知らせてくれるようにしているので
忘れることはないと思うけど 毎月30日です

2009_03290003.jpg

ミッキーとミニーはカートに乗っていったが 後の子は歩き~~
母は4匹を連れて もっと大変そうだったよ

コメントの投稿

非公開コメント

安いねv-405
普通に支払っていたら凄い金額、でもしなければいけないことだし。。。

お母さんは4匹を連れてだと、まっすぐ歩けないよね。
で、、、kiyomiさんはカートを押していたの?i-179

アラームの代わりに『お薬です』って、言ってくれたら尚いいのにね()笑

どうして、そんなに安いのかなぁ。
うちは、モモのが一粒1100円だったか1200円だったか...。
アンのが一粒900円じゃなかったかなぁ。
フィラリアの薬を買う時、すっごくお財布が軽くなるよ。
今年はジェネレックのを買う予定だけど、100円位しか差は無いんだけどね。

キョンさんへ
本当に安いよね
いつも行っていた病院もいっしょでした
安いには秘密がある 獣医師会に入ってないから
本当は安いものなんだよね

皆に予防して欲しいかららしいけど・・・

私はカートを押していました
母はヘロヘロになっていましたよ

マミィへ
本当は薬って安いのよね
獣医師会にはいってないグループがあって
その病院へいけばすべてこの値段です
安く 予防をして欲しいと ワクチン8種で4000え円
狂犬病は1000円 フィラリアは 7.5キロまでは7か月分3000円

安いと数多く飼ってる私は助かります

獣医師会にはいっていると たぶん色んな値段は
決められるのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
