スポンサーサイト


日向ぼっこ

ミッキー君シャンプーしました
カットも適当にザクザク切って終わり
顔も嫌がるのでちょっとだけ 切りました

今日もドライヤーの時には文句を言っていました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_03280007.jpg

その後 少し庭で日向ぼっこ~~
カメのピッピちゃんも テクテク歩きます
何度目かの冬眠を迎えては大きくなっています

2009_03280030.jpg

くーちゃん 美味しそうな口ですが
カメさんは食べられませんから・・・・見てもダメですよ

2009_03280033.jpg

今日は瑞葵ちゃんの 卒園式でした (おめでとう~~)
ビデオを見せてもらいましたが
最後に歌を歌っているときに 一人だけボロボロに泣いていて
保育園が楽しくて・・・みんなとさよならするのが辛かったのだと
可愛い一面を見ることが出来ました

家では生意気ですから・・・

春から1年生 大丈夫か??またこれも楽しみですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ~ピッピちゃん見て美味しい口のくーちゃん(^O^)きゃはは

瑞葵ちゃんは感受性豊かな女の子!?
卒園おめでとう~♪
もうすぐピカピカの1年生だね♪
小学生になってもお友達たくさんできるよん(▽ ̄ v)

瑞葵ちゃん卒園おめでとう~ごっざいます
感受性の豊かなおんなのこですね
お友達との楽しい思い出がいっぱいなのですね
春から1ねん生 ランドセルは何色かな?

ミッキーちゃん 頑固ちゃんになっているのかな?
お風呂は気持ちが良かったかな

ちゃちゃさんへ
そうでしょ~~くーちゃんたら 美味しそうな口をして
見ているんだよ
この後ツンツンしていました

瑞葵は感受性が豊かなのでしょうね
ピカピカの1年生 大丈夫かしら
その前に 初めてのおつかいしてもらいます

天ママへ
お友達と楽しいことばかりあったのでしょうね
リーダー的な存在の瑞葵には
寂しくて仕方なかったのかもしれないね
ランドセルは濃いピンクらしいよ

ミッキーくん ドライヤー嫌いになりましたね
仕方ないよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
