スポンサーサイト


写真撮っていません

今日はバタバタしてて 写真を撮っていません

ナイス&ラックが来たのに・・・・
カメラを用意していませんでした

いつも 朝カメラを持って下りるのに忘れてて
携帯で撮ってみたが 動きが早すぎてボケボケ
おばけのようになってました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日のラックくんは ミニーが特にお気に入りで
追い掛け回すの お昼ご飯を食べるときには
テーブルの上に座布団を敷いて ミニーを座らせて
叔母さんと母と3人で食べました

ミニーは座布団の上から動かず お座りして
お行儀が良かったです

しかしラックはあきらめず テーブルの周りをピョンピョンして
必死 隙を見て テーブルの上に乗り 皆に怒られていました

若いっていいよね~~元気いっぱい 疲れ知らず
若さをミッキーに分けて欲しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん ラックちゃんのお相手をするのが、疲れて来たのかな?

うんうん 若いって良いよね~。
くるみも段々と弾ける回数が減ってきたよ。
昼間は寝てばかりだし。。。

ミッキーちゃんはラックちゃん達に、若いエネルギーを貰っているよん。
頑張れ!ミッキーちゃん

キョンさんへ
ミニーはシニアだからね
しつこいラックにイヤイヤ~~ガウガウ怒っていました

若いのはいいよね
本当に元気いっぱいで大暴れ
毎日運動会だよ くるみちゃんも弾けなくなったの?
昼間は寝てばかり~~我が家は一日中寝てばかりだよ

ミッキーも頑張っています
今日はこれからシャンプーだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
