

ボケボケだけど・・・

母が おやつを食べています
はじき豆を剥いて 手のひらに握っているのですが
それが欲しいくーちゃんは 母の手をカリカリ~~
ホリホリして 母が痛いよって 騒いでいます
(*^m^*) ムフッ

2009_03250006.jpg

よけてもよけても 必死です
挙句の果てに 手の平を口で開こうとしています
だから ボケボケ写真だよ

2009_03250007.jpg

昨夜も ネーブルを剥いていた母
リビングで寝ていたミッキーファミリーは 匂いで
ミッキー以外は 母の元へ走っていった

ミッキーは むくっと起きて クンクン匂いをかいで
起き上がってゴソゴソ
食べる気満々だよ

ミッキーファミリー用にと ちゃんとお皿に入れてきてくれました

好きな物の匂いは良くわかるようです


コメントの投稿

非公開コメント

はじき豆って、大豆を煎ったものかな?

クーちゃん 凄い勢い、必死だねv-356
くるみは前足でカリカリだよ。

好きなものは匂いと言葉で分かるよね。
嫌いな事も言葉で分かるし。。。i-229

ミッキーちゃん きっちゃんに横取りされないで、ちゃんと食べられたかな?

はじき豆ってどんなの?
呼び名が違うだけで、みんな知ってるもの?

クレアちゃんの、この強引さが、可愛いよ。
ネーブルもいい香りだもんね。
みかん好きのミッキーくんにはたまらなかったのかしら!?

キョンさんへ
はじき豆って ソラマメを煎った豆なんだよ
くーちゃんもくるみちゃんと同じで
前足でかりかり 背中もカリカリ
頭もカリカリします

ミッキー君も食欲はあり きっちゃんに取られないように頑張っています

苺ママさんへ
上にも書いたけど はじき豆はソラマメを煎っただけの
ものです

くーちゃんは面白いことをよくしてくれます
強引だよ
頭を掘るのも 相手にして欲しいときの行動のひとつ

ネーブルの匂いには敏感に反応して
面白いです
みかんが好きだからすぐに気がついたみたいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
