スポンサーサイト


WBC V2 おめでとう~~

今日は予約が入ってなかったので
朝10時から ジャパンVS韓国の試合を
TVの前でミッキーを抱っこして応援しました

長い長い試合で ハラハラ ドキドキの連続で
すっかり疲れてしまいましたが
勝った瞬間に その疲れも吹っ飛びました

ミッキーを抱っこしていた時間も同じぐらいだった
その間1回起きてトイレにいっただけで
後はずっと抱っこで寝ていました

風が強くて 折れて落ちていた桜一枝
父が散歩で拾ってきて
花瓶に入れておいたら 夕方には花が開いていました
家の中は暖かいからね

2009_03230020.jpg

野球に興味は無いのですが 何故かオリンピックとか
WBCとか 高校野球も地元が出れば見ています
ルールとかもあまりわかっていませんが
楽しんでみることが出来ました

今度は甲子園の2回戦を応援したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私3時過ぎに関西ローカルで、生インタビューをしているのを見ました。
あんな饒舌なイチローを見たのは初めてかな?

なんか心配で・・・。
今から思うと最初から見れば良かったと思ったよ(笑)

力が入りすぎてミッキーくん、強く抱きしめすぎなかったi-238

家の中は一足早く春が来たね。
ミッキーちゃんの為にも早く暖かくなって、みんなでお花見に行ってね。



キョンさんへ
本当にインタビューのイチローは 笑顔いっぱい
泣きそうな顔にも見えましたね
感動を頂きましたよ~~本当に良かったです

ミッキー君はぐっすり寝ていましたよ
その間私は動けず疲れましたけどね

家の中では満開の桜一枝です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
春だよ~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
