スポンサーサイト


ご飯の時間

ご飯の時間はみんな必死です
モグモグ~~ガツガツ 時間はさほどかからないです
ミッキー君 場所がわからないのかな?
スタートは遅いのです

2009_03230002.jpg

きっちゃん&くーちゃんは すでに食べてしまいました
こそこそ行動するきっちゃんの足が 写っていますね

2009_03230009.jpg

きっちゃん行動開始 見張り番(私)の目を盗んで接近中
危ないです~~

2009_03230014.jpg

ミッキー一人になりました
段々近づいてくる 悪い子です
もう 残りわずか ミッキーガンバレ~~

2009_03230018.jpg

ミッキーが食べ終わるまでに 何度きっちゃんの名前を呼んで
叱ったことか
それでも負けずに来る根性が アッパレ~~かな?
食いしん坊さんには 負けますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜き足差し足、食いしん坊の女王様のお出ましね。i-237

kiyomiさんもよく我慢して撮ったね。
カメラ構えて叱りながら撮っている様子が、目に浮かぶよv-411

テーブルはkiyomiさんの手作りかな。

一日遅れですがお父さん『お誕生日おめでとうございます』v-341
いつまでも大黒柱として、元気で活躍して下さいね。

きゃはは~~
狙ってるきっちゃんの様子がよくわかるよ(爆)
家もかんなが食べるの遅いから
早く食べ終わったなずなは後ろでお座りして待っています。
かんなが食べ終わるとダッシュでお皿に行くけど
一粒も残ってないんでお皿をペロペロ…^^;

昨日はお父さんのお誕生会だったのね♪
おめでとうございま~す(*^-゚)vィェィ♪

キョンさんへ
抜き足差し足でしょ~~
毎日のことなので今日はカメラを構えて
怒っていました ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

テーブルは私の手作りだよ
木工は友達に頼んで作ってもらって色を塗りました

父の誕生日のお祝いありがとうね~~
元気でいてもらわないとね

ちゃちゃさんへ
なずちゃんはお行儀がいいですね
お座りで待ってるなんて きっちゃんは ミッキーの近くに何度も行きます
それで顔を突っ込んでいこうとするので怒られます

父に誕生日のお祝いありがとう

きっちゃん、どんどんミッキー君に体を押しつけて、そのうち押し出してしまうのかな?

うちもモモがそうだよ。

アンは食べるのがゆっくりだし、食べてる時にちょっとした物音だとか
マミィ達が動くと途端に食べなくなるの。
モモってば、最近はまずアンのご飯を一緒に貰おうと思って、
アンの隣でスキを覗ってるよ。
自分にはニオイを嗅ぐだけ...で、アンのを食べて、自分のを食べるって
作戦なんだわ。
で、この間、お肉が入ってた時、アンのを頂戴ってやってて、アンが
そんなモモをうるさがって、モモのお茶碗の所に行ってお肉だけ
食べてた~~。うひゃひゃひゃ
結局、モモはお野菜とパスタしか食べられなかったんだけどね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
