スポンサーサイト


父の誕生日

父の誕生日は17日なのですが 皆が集まれる日が今日だったので
家でお祝いです

父の誕生日なのに 母がピザが食べたいというので
ピザ もう1枚はまだ焼いています

父の好きなから揚げ それにトマトのパスタ
ほうれん草のサラダです

7人分の食事を作るのは大変です
朝から買い物に行って 下ごしらえ 夕方になって作りました

にぎやかに食事をしました

2009_03220003.jpg

ケーキは今回はショートケーキ それぞれが仲良く好きなものを選んで食べました

2009_03220004.jpg

ご飯を食べた後 私は 保育園の卒業アルバムを作る手伝いをしました
シールをはったりして 可愛いアルバムが出来たよ
良い思い出になりますように・・・・と

ミッキーたちはにぎやかなので全然寝ないでウロウロ~~
なにかおこぼれはないかとテーブルの下を徘徊していました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父さま、お誕生日おめでとうございます。
盛りだくさんで賑やかなパーティーになりましたね。
ケーキもどれもこれも美味しそう!!

アルバム作り...楽しそうだなぁ。
ミッキー君たちもワクワクの一日でしたね。
お疲れ様!!

マミィへ
ありがとうございます
我が家恒例の誕生日は皆でが・・・続いていますね
甥っ子達が大きくなるとどうなるか?
でも出来るだけ続けたいですね

アルバム作り 38冊だったかな?
写真もいっぱい PCでレイアウトして
印刷 そして台紙にはって シールで飾りつけ
可愛いよ~~

ミッキー達はもう必死です
食べ物下さいとウロウロ~~忙しかったみたいで
夜はよく寝ました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
