スポンサーサイト


暖かくなると

庭に出て遊ぶ回数も増えてきます

私が仕事をしていても 母はリードで散歩するが
父は面倒なので庭でお散歩させます

今日も仕事をしていたら お昼前に 店の前のドアのところで
くーちゃんがワンワン吠えていました
 
あ~~庭で遊んでいるのねって

外に出ると嬉しそうなミッキーファミリーです
クレアの耳も踊っていますね

2009_03180001.jpg

最近小鳥の森へ行ってないけど 桜のつぼみは膨らんでいるのかしら?

我が家にはツバメサンがやってきました
少し前に来ていたのですが 今日ぐらいから巣の修理を始めました

巣作り 子育てと忙しいでしょうが
今年も 私たちを楽しませてくれます

頑張ってすべての子が巣立っていけますようにと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

庭で遊べるのなら、それが安全だわよね。
今日も、くーちゃん、お母様の花壇に入りましたか?

うちも昨日、久々でお散歩に行ったら、アンが嬉しい嬉しいって何度も笑顔でマミィを見上げてくれましたよ。
公園の桜『河津桜』は、満開を過ぎて間もなく葉桜になりますよ。
ソメイヨシノは再来週かなぁ。

影もクッキリのいいお天気だったね。

小鳥の森へ行くと、ミッキーファミリーもっと喜ぶよ。
さくらが咲くのが待ち遠しいね。
ミッキーちゃん 今年みんなとさくらを見に行ってね。

つばめさん 今年も来たのね。
みんな元気で育ってくれたらいいのにね。

ほんとだぁ~影も躍ってる♪
ミニーちゃんの後ろ足も「嬉しい~♪」って言ってるね。

今年もやって来たのね。ツバメさん!
また写真撮って楽しませてねぇ~(▽ ̄ v)

マミィへ
庭で遊べます ミッキーも一緒に ミッキーを置いて散歩がなかなかいけなくてね
でも誰かいるときにはミッキーを見ててもらって行くようにしてるのだけどね
川津桜はもうすぐ葉桜なのですね
本当に春になったよね~
モモアンちゃんもお散歩楽しかったでしょうね

キョンさんへ
良い天気だったね
くるみちゃんは楽しそうだったよね
暖かい日には皆で小鳥の森へ行きたいです
まだ桜は咲いてないよ

つばめさん今年も忘れずに来てくれました
これからが楽しみだよ

ちゃちゃさんへ
影が躍っているでしょ
あれ~本当だミニーの足も喜んでいるね

ツバメさん 来ましたよ
今は玄関に土を落として困りますが
また半年ほど楽しませてくれます
写真も頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
