

怒られるよ~~

庭で遊んでいる写真を撮るつもりが 柵を越える瞬間を撮ってしまった
これを見たら お母さんに怒られるよ~~

春の花を楽しみにしているのに 柵まで作ったのに
くーちゃんのジャンプにはどうにも 無駄ですね


2009_03180009.jpg

ちゃっかり 菊の苗の真ん中で お座りして ちっこです

2009_03180011.jpg

柵を越えるのは無理なミニー&きっちゃんは 隙間から
くーちゃんの真似をして花壇を走り回っています

母にバレないように 私は知らない振りを決め込みます

内緒だから 無茶はしないでね~~

コメントの投稿

非公開コメント

菊の苗枯れないようにしないとね。
モミちゃんのせいにする?i-229

でも証拠写真ばっちりの よい写真が撮れたね。
クーちゃんには迷惑な写真だけれど・・・v-397

キョンさんへ
菊の苗枯れたら怒られるでしょうね
モミのせいにしたいけど・・・証拠が
でも母はパソコンしないし 見てないからね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ジャンプした瞬間が撮れていました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
