スポンサーサイト


春だね

本当に春っていう感じ 気温は19度と天気予報で言っていましたが
それ以上かな?
車に乗れば暑いぐらいでした

2009_03150001.jpg

これからドンドン暖かくなって 暑い夏が来るのよね

今日のミッキーは良く寝ます
朝からほとんど寝てて ウロウロ歩く姿をあんまり見てないけど
たぶん3時ごろになると もうご飯ではとウロウロし始めると思います

皆のところはワンちゃんのご飯の時間は何時かな?
家は5時だったのに 最近は4時ですよ
早いよね~~

ミッキーはご飯を待てません
夏になったら遅くしたいのだけどね 段々遅くしていこうかな?

夜8時過ぎにはおやつを食べますけど・・・プロポリスのクッキー10粒ぐらい

時計がくるってしまったのかな?

よく寝ているのですが いつものように
窓辺で寝ていると ポカポカになっていました
そろそろセーターから服を交換してあげないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体内時計が狂ってしまっているのね。
仕方ないことだけど、どんどん速くなりそうな食事
時間。
ミッキーくんだけは、4回位に分けて最後の
ご飯はみんなと一緒にできればいいのにね。

苺もどんどん速くなったな~

こっちも良いお天気でしたよ。
ミッキーちゃん ポカポカ陽気でよく寝られたのかな?

食べるのを楽しみにしているので、遅くするのは可哀想かもね。
量を少しにしてまた上げれば?

くるみの食事時間は私たちの食事時間です。
だから時間はまちまち、回数も3回です。
余りいい事ではないのかな?

こっちも暑い位でしたよ。
日中は半袖でも可って感じだったよ。

うちのご飯の時間は...マミィ達が休みの日は、21~24時の間で、
仕事の日は夜中の1時~2時です。
お腹空いちゃった人は、自由にカリカリを食べてます。

うちは基本的に1食ですよ。

苺ママさんへ
苺ちゃんもご飯の時間が早くなって言ったのですね
体内時計狂ってくるのだろうね
ミッキーは朝ご飯 昼おやつ 夕飯そしてまたおやつと
4回ぐらい食べているのだけどね
考えなければね

キョンさんへ
本当にポカポカだったよね

食べるのを楽しみにしているから 仕方ないかな?
夕飯食べたら おやつの時間までは 別に欲しがることはないかな?
くるみちゃんは1日3回なんだね
キョンさんたちと朝昼晩と食べているのね
1日の量を食べているのならいいと思うけど・・・

マミィへ
半そでは言い過ぎかも ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
でも車の中ではそれでもいいかもしれないね

マミィの家は時間がまちまちだね
カリカリはいつも置いているから好きなときに食べることが出来て それでいいのでしょうね
お家に合して 食事の時間なんてバラバラなんだよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
