スポンサーサイト


陽だまりの中

シニア夫婦は 何を思う?
人なら 縁側で日向ぼっこでもしながら お茶でも飲むのかな?
('▽'*)ニパッ♪

仲良きことは・・・・平和で幸せなり
いつまでも一緒にいられるといいね

2009_03150010.jpg

ミッキーとは5歳年の離れたミニーですが
小さい頃から仲良しでしたね
ミニーが穏やかで優しいからかと思いますか?
いえいえい 子供のころはやんちゃで 自分より大きなおもちゃを
咥えて階段を上がっていたのですよ

お母さんになってからは 随分大人しく 優しく穏やかになりましたが
きっちゃんとは時々喧嘩もします
母としてのしつけなのかな?
でも きっちゃんに反対にやられてしまいますが・・・・

懐かしい話は沢山ありますが 今ふと思い出したミニーの過去です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん&ミニーちゃんを見ていると
昭和の夫婦って感じがするよん。
口下手な旦那さんと三歩下がって歩く控えめな奥さん(*^m^*)ムフッ
そんな控えめな奥さんもやんちゃな時代があったのね(笑)
いつまでもこうやって寄り添ってて欲しいな。

昭和の夫婦ね~~
仲良くしてますよ
ミッキーにとっては子供ぐらいに思っているのかもしれないね
来たばかりの頃良く面倒を見ていた
優しい旦那さんです
いつまでもこうしていてほしいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
