スポンサーサイト


寒がり・・・

我が家で1番の寒がりさんです
ストーブをつければ目の前にいるし
熱くなるまで過ごします


2009_03150003.jpg

呼べばこの顔 何??
温まっているのだけど・・・それが何かって顔です


2009_03150005.jpg

それ以外は 誰かの膝の上で寝ているし
甘えん坊の寒がりです

今も皆はリビングにいるのに 階段の隙間から
2階の私の部屋に来て また膝の上に乗ってきました

ミニーは階段の下でワンワン言っています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

皆さんのところは狂犬病の予防注射が 地域にまわってきますか?
岡山は市のと 岡山医療センターと2つまわって 値段はもちろん 医療センターのほうが安いです

今年は病院もなくなってしまったので(系列病院はありますが遠い)
家の近くに来たときに 行ってクレアは狂犬病の注射をしてもらいます
それと全員のフィラリアの薬を買いたいと思っています

申し込み用紙も全員分印刷したので書いておかなければね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

クレアちゃん、寒がりの甘えん坊さんなんだねぇ。
うちは...アンは寒がりだったけど、今年はそうでも無かったよ。
甘えん坊は変わり無いけどさ。
モモは暑がりで、一年中、玄関のたたきで寝てたのに、今年は羽根布団の窪みに入って寝てるよ。
上に何かを掛けられるのは、相変わらず好きじゃないけど、自分で潜った時に被さるの良いらしい。

狂犬病って、保健所からハガキが届くんじゃないの?
自分で書類を毎年書くの?
うちは、モモの時だけ保健所に行って登録したけど、アンは病院の先生が書類作って出してくれるから、マミィはお金払うだけ(爆)
今年もモモアン連れて、病院でやってもらうよ。
獣医師会で廻ってくれるんだけど、行った事無いんだわ。

クーちゃんは服を着てないから寒いのかな?
くるみは暑がりの癖に、ストーブの前に座っている。
遠避けようとするとヴ~と、座布団の上に乗せてそ~~っと引っ張っていますi-229

狂犬病
こちらは注射代と登録料で3,200円だよ。
都道府県によって違うのかな?

マミィへ
くーちゃんは毛が長いから服を着せていません
寒がりの甘えん坊さんです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
アンちゃんは寒がりだけど今年はそうでもなかったのね
モモちゃんもシニアになってきて寒く感じるのかな?

狂犬病の予防注射は毎年 病院でしていたけど
今年はいつもの病院がないからね
系列病院が回ってくるからそれで行こうかなって
安いのです
フィラリアのお薬は 3,5キロまでだと 7か月分が
3000円で 狂犬病は1000円です
それと登録料が500円だよ

キョンさんへ

狂犬病の注射は1000円です
それに登録料が500円だったかな?

市のは高いですよ

くるみちゃんもストーブの前にいるのですね
我が家にはコタツを出さないからどうだか判らないけど
クレアはコタツがあったらずっとそこに入っているのではないかなって思います
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
