スポンサーサイト


寝る子は?

母は寝る子はマメなって言います
寝る子は育つだと 私は思っているのですが
どっちが本当なのかしら?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日も仲良く日向ぼっこで寝ているよ
春の日差しは ポカポカだけど 今日は少し寒いような気がしました
熊本では桜のつぼみが膨らんでいるとか・・・ こっちは4月にならないと
咲かないだろうな

庭のキンセンカ 今年は丈が短くて お花を仏壇やお墓にいけることが
出来ないと母が嘆いていたけど・・・チューリップもまだ短いな

2009_03100012.jpg

モミはテーブルの上ですました顔で 警戒しているのかな?
耳が後ろに倒れています

クレアと戦った後だからかな?
そうそう そろそろ爪を切ってやらないといけませんね
クレアが怪我をしないように伸びたら切るようにしています
爪きりだけは させてくれるモミ でも文句は言います

2009_03100014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、このふわふわプードルベット(だっけ?)が人気だね。
きっちゃんと、ミニーちゃんはやっぱり一緒が良いのかな?

モミちゃんは、まだクーちゃんと戦うの?
元気だねぇ。
それにしても、モミちゃんはプードルの中で育っているせいか...姿勢が良いよね?
前足長いよね?
マミィはさ、ワンでもニャンでも手が好き!
モミちゃんおフワコロってした手、好きだなぁ。
そうそう、マミィは猫まんが良く読んでるんだわ。(爆)

久しく

パソコンを開けてなかったらば、すっから出遅れてしまった…きっちゃん、ごめんね10歳おめでとう!唯一きっちゃんだけを抱っこできた運動会を思い出したなぁ
モミちゃんとクーちゃんのバトル…多頭のバトルを見たことないから、見たら私は泣くだろうな(爆)しかしモミちゃん、貫禄あるなぁ~ かっこいい

マミィへ
このベットは我が家では人気です
お店において貰うの2個作りましたが
1個しか売れませんでした
残念!

モミとクーは良くじゃれていますよ
戦っているのかもしれないね
走り回って追いかけるけど 高いところへ
上がってしまうと もうクレアの負けになるのですよ
モミは性格は悪いよ 抱っこも嫌いだしね
触られるのも嫌なんだよ~~

小梅母へ
きっちゃんにお祝いありがとうね
そうだね きっちゃんは運動会に行ったよね
何年前だったかしら??

モミとクレアのバトルは笑えるよ
モミも手加減してるしね
小梅母はびっくりして泣くかもね・・・
その後小梅ちゃんはいかがですか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
