スポンサーサイト


朝から雨だよ

しかも・・・寒いです
冷え込む雨です
嫌になりますね~~

今日はお散歩にも行けないし みんなトイレでちっこしてます

シートのゴミって沢山出ますよね
夏は匂いがあるので早めに交換していますが
冬は遅めです

壁になるところはひとつは残しておきます
そうしないとミッキー君わかりませんから
一応まだ少しは鼻が利くようで 匂いを嗅いでいます

2009_03100001.jpg

美味しい匂いには敏感で 好きなものを私が食べていると
もう それはすごいです
クンクン ウロウロ~~この間なんて 指につけた練乳を
舐めたくて 指をカプカプと まるで何かを食べるように
根元まで食べて行きました
もちろん食べられないのだけどね

嬉しいことに食欲旺盛 健康のバロメーターかな?
頑張ってしっかり食べて出して 寝て 穏やかに過ごして欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと 今日は寒かったね。

シート4匹分だと多いね。
くるみは雨が降っていても庭でしようとする。
あまのじゃくなところがあるよ。
シートを片付けなくても良いから楽なことは楽だけど、それにゴミも出なしい。。。i-229

ミッキー君 練乳は舐めたけれど、イチゴは貰わなかったのなe-243

こっちもドシャ降りの雨です。
しかも風も強いし…
でも寒いのも明日までで、来週は暖かそうだよん。
公園の桜も咲き始めました♪

ミッキーちゃん、食欲があるのは嬉しいよね。
食は元気の源だもの~♪
たくさん美味しい物食べて元気で過ごしてね(▽ ̄ v)

こっちは、夕方に小雨が降ったけど、すぐに止んだみたい。

チッコシート、うちも消費量凄いよ。
240枚...1ヶ月持たないよ(涙)

ミッキー君、練乳好きなんだねぇ。
kiyomiさんの指、美味しかったのかな?

キョンさんへ
本当に寒かったですね
くるみちゃんは 雨でも外でしたがるのですね
クレアもそうなんだけど 雨だと出してあげないから
我慢しすぎる傾向があります
だから失敗も・・・ 雨でも庭に出そうかな?

ミッキーもちろん苺も食べましたよ
(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃさんへ
そっちも土砂降りでしたか
風も吹いてたね 寒かったよ
桜が咲き始めたの?早いよね
もう春だよ~~暖かくなればいいね

ミッキーご飯の時間が待てなくて1時間前から
ウロウロしています
だから最近我が家のご飯は4時過ぎになってしまいました
良く食べるよ

マミィへ
そっちは少しの雨だったのですね
1ヶ月240枚~~それはすごいですね
留守番が多いものね

ミッキーが練乳好きなのは 知らなかったよ
指につけたら面白いですよ
美味しかったらしい
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
