スポンサーサイト


ふて寝です

今日は順番に歯石取りと歯磨きをしました

1番にきっちゃん 何も言わずに膝の上でされて かなりご機嫌斜め
順番を待っている子は様子を見てすでに遠くに逃げています

でも次々と綺麗にされるのですが・・・
ミッキーは判らないからウロウロしてたけどね

終わったきっちゃんは すでにふて寝をきめこんで
私はもうしないからね・・・


2009_03100005.jpg

ミニーの歯も少しついていたが暴れていました
残り少ない歯を大事にしないとね

ミッキー君はもうすでに取れないぐらい汚いです
でも少しだけといって何とか十分の一ぐらい綺麗になりました

クレアは最後まで逃げ切り 1番最後を念入りにされました
まずまず綺麗 歯石もすぐに取れました

ミッキーファミリーみんな疲れてぐっすり寝たのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん元気で長生きして貰うには芸能人のように
『歯が命v-238』だものね。
kiyomiさんもお疲れ様~。

歯石はどうやって取るの?
私はミントプラスで綿の指サックをして取っています。
ざっとするだけだから、多分余り綺麗には取れてないと思う・・・i-229

キョンさんへ
歯石はスケラーで取ります
耳かきのような感じのものです
それを歯茎から歯のほうに向かって取ると
綺麗に取れますよ
頑固なのはダメだけど 気をつけて付いたら取るようにすれば 綺麗なものです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
