スポンサーサイト


涙がポロリ~~


名前を呼んだら 何故か涙が出ていたよ
こっちの目は クレアが小さい頃悪いことをして アイラインが少し無いので
ゴミが入りやすいので仕方ないね~~

すぐに目薬をさしてあげました

2009_03100004.jpg

今日はプードルちゃんのカット
何ヶ月ぶりに来たのかな?
すごくボサボサでもつれてて カットしたら小さくなって帰りました
顔なんてクマだよ 顔バリしている子なんだけど テディより伸びてたよ

春支度できたかな?

今日はまたラックのお母さんの家に苺を取りに行きます
ラックのお母さんの同級生が苺を作っていて 出荷できないのを
安く譲ってくれるのです
新鮮な苺を食べると どうも スーパーのパックの苺を買う気にはなれないからね

食べたときにパキンとしてて美味しいのです

1週間に1度ぐらいの割合で 譲ってもらうようにしています

帰りの車の中は苺の良い香りがするのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだぁ~涙目になってるね。
かんなはいつもウルウルだったのに
最近はそれほどでもなくなってる。
年が関係あるのかな?
部屋が乾燥してるから?

採れたての苺は瑞々しいもんねぇ~♪
スーパーのだと下の方までチェックしないと…( ̄∇ ̄;)

ミニーちゃん 目がウルルになっているね
目にゴミが入ると痛いよね

いちご♪また採れたてが食べられて いいな(●^o^●)
ちゃちゃさんと同じくスーパーでは裏側みないとね
アヤマ( ̄ω ̄)が入っているよ

↓にお祝い書き込みしたよんo(^-^)o

ちゃちゃさんへ
涙目でしょ~こっちの目は良く涙が出ます
仕方ないのだけどね
かんなちゃんは目がうるうるしなくなったのね
あんまり出てもこまるし でないのもね
年を取ると乾燥することもあるらしいからね

採れたての苺またまた美味しかったです

天ママへ
目がね~本当にアイラインが少しないので
仕方ないのよね
可哀想だけど・・・

苺 美味しかったよ
箱にいっぱいで500円也
安いし もうミッキーファミリーもめっちゃ喜んでいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
