スポンサーサイト


きっちゃん10歳

今日はきっちゃんの10歳の誕生日です
元気で迎えられたことが嬉しいね
家族写真は撮れませんでしたが 毎年同じように食いしん坊のきっちゃんは
前に前に来ます

クンクン~~いい匂い
チーズケーキ大好きだよ

2009_03090017.jpg

食べてもいい?ペロペロしてみよう
上手い~~全部食べていい??(それはダメでしょう)

2009_03090018.jpg

ベリーもお祝いしてもらっているかな?
ベリーのお母さんはケーキも上手に焼きます
きっと美味しいシフォンケーキを食べているでしょうね

きっちゃんもベリーもおめでとう~~
これからも元気で毎日楽しくお腹いっぱい過ごせたらいいですね


ミニーは初めての病院へ行きました
お薬と肝臓サポートのフードを頂いて帰りました
初めての病院ではブルブル震えていましたが 今度からは何も無ければ
お薬とフードだけを取りにいけます

6月には術後一年なので血液検査をしてもらいましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん お誕生日おめでとう~♪
今年は合同のお誕生会が出来なくて残念だったね~

美味しそうなチーズケーキはお手製なん?

きっちゃん

10歳のお誕生日おめでとうv-308
チーズケーキを一人占めしようと思うのだから、まだまだ元気だね。
でもクーちゃんがいるから一人占めは無理だねi-229

今年もおばちゃんと一緒に お誕生日を迎えられて嬉しいよ。

ミニーちゃん お薬とフードだけの生活が続くと 良いのにね。

きっちゃ~ん
10歳のお誕生日おめでとう♪
大きなチーズケーキ焼いてもらってよかったね。
どんだけ食べたかなぁ~?
10歳も食いしん坊で元気に過ごしてね(▽ ̄ v)

うんうん、キョンおばたんとおんなじお誕生日だよね(^_-)-☆

キティーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-315
10歳のお誕生日をパパとママと一緒にお祝いできて
きっちゃんは幸せですね♪
この一年も健康で楽しい一年にになりますようにv-344

ミニーちゃんは、この調子で
体調がずっと落ち着いていますように!

きっちゃん10歳のお誕生日おめでとう。
食欲があるって長生きをする上で
大事なことだもんね!!

楽しい1年を過ごしてね。

きっちゃん、お誕生日おめでとう!
大きなチーズケーキで家族みんなでお祝いで嬉しいね~♪
食いしん坊なきっちゃんも可愛いよ~(^O^)
これからも元気に楽しく過ごせますように…♪

yumekoさんへ
ありがとう
本当だね 合同誕生日できなくて
残念でしたね
チーズケーキは簡単で 家でよく焼きます
材料をミキサーですべて混ぜて焼くだけだよ
yumekoさんも焼いてみて

キョンさんへ
キョンさんもおめでとう
誕生日一緒だものね
ケーキは食べましたか?
10歳まだまだ元気いっぱいですよ
これからも一緒に誕生日をお祝いしましょうね

ちゃちゃさんへ
大きなケーキを目の前に そのままにしておくと
全部食べそうな勢いだったので 没収しました
今日もおやつに食べられますよ
お祝いありがとう

Chakoねーねへ
ありがとう
そうだね家族そろって しかも10歳でパパとママが
一緒だもの すごいよね
元気で頑張ります
ミニーも今のままで落ち着いてくれたら嬉しいです

masaちゃんへ
ありがとう~~簡単だけど美味しいよ
masaちゃんも作ってごらん
これからも食いしん坊一筋に頑張ります
(*^m^*) ムフッ


苺ママさんへ
ありがと~~う
食い気ばかりなんだよ 笑えるぐらいです
元気で長生きが目標です
ケーキを私が食べていると寝ていたミッキーも起きて
頂戴~~って騒いでいました

まるももちゃんへ
お祝いありがとうね
大きなチーズケーキ 喜んで食べてたよ
朝から焼いてあげました
焼いてるときもクンクンしてて面白かったわ
毎年乗り出してケーキを狙うきっちゃんです

遅くなりごめんね
キティちゃん10才のお誕生日おめでとう
美味しいチーズケーキを焼いて貰って~いいなぁ
いっぱい美味しいもの(●^o^●)と幸せな一年になりますよ~に♪

ミニーちゃん
新しい病院へ行ったのですね

遅くなりました

10歳のバースデーおめでとうございます。

早春の優しい季節に生まれたキティちゃん、だからとっても優しいのよね。

チーズケーキの一片なりとも頂戴したいぐらいおいしそうですね、kiyomiさんの愛情が感じられます。

いつも元気で穏やかな1年がおくれますように。

 

天ママへ
お祝いありがとうね
10歳だよ 家で生まれてずっと一緒にいられて
幸せです
チーズケーキも美味しいので作ってあげてね

ぐっちさんへ
お祝いありがとうね
春に生まれて 優しい子?食いしん坊な子に
(*^m^*) ムフッ

ぐっちさんも作ってみてくださいね
簡単で美味しいですから
元気で穏やかに過ごせたら嬉しいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
