スポンサーサイト


ぬくぬくしています

今日も天気が良かったね
ぽかぽかで 暖かくて日向ぼっこをしていたが
3時ごろには陽もあたらなくなるので ソファーの上で 仲良くしています

クレアは相変わらず父の膝の上にいるので 写真がないよ
(*^m^*) ムフッ

2009_03050013.jpg

今日の仕事は シーズーちゃんでした
今日飼い主さんとお別れをして 娘さんのお家で暮らすことになりました
環境も変わり しかも初めての美容院です
頭の中はパニックになっていたかもしれないね

年を取ってしまった飼い主さんとのお別れは辛いでしょうが
娘さんの家族はみんな優しくて きっと沢山可愛がってもらって
幸せに暮らせると思います
ガンバレ~~初めて来てくれた可愛いお客様
次にまた会える日を楽しみにしています

自分の年齢とワンちゃんのこれからの人生を考えたら
何歳まで犬と暮らせるのかな?
そんな風に思う日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんをいつまで…と私もよく考えます
わんたんが20歳まで居てくれるとしたら
今の私はギリギリかな?
病院へ自分の力だけで連れて行ける年-わんの年かな?
寂しいけど自分がわんをおくってあげなきゃだと思うよね

はぁ~私の年令になると切実~
シーズちゃんも娘さん家族と幸せに暮らせると良いね

天ママへ
そうだね~~考えるよね
長生きしていますから 自分で病院へ連れて行けることも大事だよね
自分より先に送りたいとみんな思っているよね
シーズーちゃんも新しい家で幸せになってほしいです

キティちゃん、誕生日おめでとう!

キティちゃん、10歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにキティちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

ジョリーパパへ
ありがとうございます
本当に毎年かかさずお祝いしてもらって
嬉しいです
まだまだ元気で頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
