

保育園最後の発表会

春には1年生になる瑞葵ちゃん
最後の発表会 見てきました

歌に踊りに 太鼓に 英語 硬筆発表
硬筆は先生が 表装してくれた1枚を皆に見せました
良い記念になるでしょうね

一生懸命で 笑顔もなく 緊張しているのか?
一生懸命カメラを抱えて 笑顔とゼスチャーするも むなしく
最後まで真剣な顔でした
(*^m^*) ムフッ

2009_03070027.jpg

行進では 手を大きく振り
笑い転げそうになったよ~~

大きくなったな~~誰よりも大きな声で 頑張っていました
桃太郎も頑張りました
ポケットにはきび団子が入っています (偽物だけどね)

2009_03070038.jpg

小さな子たちも必死で 笑いあり 泣きもあり にぎやかでパワフルな
発表会でした
楽しい時間を過ごせました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
