

色々~~

昨夜電話があって取りに行った苺
出荷できないものです これで500円
もぎたて新鮮な苺はとても美味しくて ミッキーファミリーも喜んで食べました

取りに行くとナイス&ラックは大喜び
興奮してはしゃいですごかったです

家に帰ったら苺のにおいとラックたちの匂いチェックが・・・しばらく続きました

2009_03050001.jpg

今日は良い天気 暖房つけてミッキーのシャンプー&カットが出来ました
やっぱりミッキー文句言ってました ドライヤーの時だけどね
耳も短くしました 可愛い~~顔も鼻水が出て汚れるのでミジミジだよ

後の子も全員シャンプーしたよ
綺麗になりました

2009_03050005.jpg

そして晩ご飯は 昨夜NHKでしていた あさりフライパンパエリアというものに
挑戦しました
少し薄味だったけど 食べるときに塩コショウをかけたら丁度いい感じでした

イタリアンパセリの変わりに ネギ 和風になってしまいました

2009_03050025.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~美味しそうな苺がいっぱい
不揃いでも美味しさは変わらないよね
パエリアも美味しそうです
Kiyomiさんはお料理をマメに挑戦するよね
サフランも使うの?
私は毎度~お馴染の~♪ばかりだよ(^O^)

ミッキーちゃんたちもお風呂に入り
いい香りのふわふわになって気持よくなったのですね(●^o^●)

天ママへ
苺美味しいよ~~不ぞろいでも味は変わらない
噛むと皮がパキンとしてて新鮮そのもの
安いよね

このパエリアはサフランは使わないタイプでした
美味しそうだったのでついね・・・

シャンプーして綺麗になってもミッキー君
ちっこで前足汚れたのでまた足だけ洗ったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
