スポンサーサイト


明日こそは

ちっこ臭いミッキー君のシャンプーをしたいです

どうしても足にちっこがかかってそのたびに綺麗にするけど
仕方ないね

良く水入れに足を入れてしまうし そのたびに足を拭いてあげたりして
よれよれなんだよね

2009_02260035.jpg

他の子もシャンプーしてあげないとダメですね
明日暖かいといいのですが・・・

今ラックの家から電話があって苺を取りにくるように言うので
出かけてきます~~

今日も1日平和な我が家でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また寒くなったもんね。
でも明日くらいからちょっと暖かくなりそうだよ。
ミッキーちゃんのシャンプー☆
水なしタイプのシャンプーはどうかな?
兵ちゃんはそれでお手入れしてたけど…

ちゃちゃさんへ
今日は暖かいよ
暖房つけてぬくぬくにして 急いでシャンプーして
乾かすよ
設備はあるから普通の家より早いかも
兵ちゃんは大きかったし乾かすのは時間もかかるでしょうからね・・・

平和がいちばん♪

ミッキーくん、がんばれ!
平和で穏やかな日がイチバンですよね。

ぐっちさんへ
平和が1番だよね
穏やかな日々を過ごせる幸せを感じています
いつどうなるか判らないからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
