スポンサーサイト


また雨!

今日も朝から雨です
本当に雨が多いよね

今日の仕事はラック&ナイスくん
ナイスくんはキャバリアです とても大人しいけど
どんな扉でも開けて我が家をウロウロしてくれます
だから母は その後をついて回ります

そんな風にしているころ ラックのシャンプー&カットをします
早く遊びたくて仕方ないラックは落ち着きがありません

終わると一目散にミニーの元へ
好き好き攻撃が始まります
顔を舐め 耳の中まで舐めて好きだよ~~って言うのだけど
ミニーがガウゥ~~と怒ります

隣できっちゃんもラックに怒って びびっているラックがまた可愛いのです

ナイス君のグルーミングが終わると すぐに 兄ちゃん好きって
大騒ぎです
ヘコヘコして困るのよね オス同士で3日ぐらいはするらしいです
何なんだろうね
シャンプーをすると何故か他所の子も興奮するらしい
いつもと違う匂いが気に入らないのかな?

写真も撮るのも忘れてたよ
雨の日は写真を撮らないことに気がついた私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックちゃんは実家が大好きなんだね♪
久しぶりにお顔見たかったなぁ~~

こっちも今週は雨ばかり…
春になる準備だから仕方ないけど
スカッとした青空が見たいね。
お散歩も行ってません( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃさんへ
ラック君は 家が好きなのかな?
ミニーが好きなのかも・・・
久し振りに顔を見せたかったけど じっとしてくれないので写真もなかなか撮れません

春に入る準備 雨はイヤダネ
今日はいい天気だよ
スカッとした青空です そちらはどうかな?
晴れたらいいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
