

暖かかったね

今日はポカポカいい天気で 日向ぼっこも
庭での散歩も気持ちいい

夕方の散歩は 母と一緒に・・・
少しスキップしているミニーちゃん
足で嬉しさを表現しています

2009_02260004.jpg

道路を渡るくーちゃんは全身に嬉しい 嬉しいと表現しています
(*^-^)ニコ

2009_02260008.jpg

ミッキー君も 暖かいので庭をウロウロ~~
お日様に包まれてお散歩が出来ました
新作のセーターです
あまった毛糸で作りました ピンクも可愛いね

2009_02260019.jpg

昨日ジャガイモを沢山頂いたので お友達の家 4軒お届けしました
我が家はそれでコロッケを16個作ったのですが
残り2個となりました

悠弥君たちが泊まりだし 弟も食べに来たので・・・
義妹は 横浜の学会に行っているので 土曜日の夜まで帰ってきません
またこれから悠弥君たちと遊ばないといけないので忙しいわ

コメントの投稿

非公開コメント

残りのコロッケ私がキープ!!(笑)
できたらいいな~

ミッキーくん似合ってるよ♪
暖色系はやっぱり、体が温まるという
統計があるそうですね。

次回は赤で。
ちゃんちゃんこ色がいいな~
一緒にベレー帽など・・・フフフフ♪

読みながら 「フフフ…」と顔がつい綻ぶわぁ
ミニーちゃんのスキップに
とぁと喜んでいるクレアちゃん
楽しい
そして…元気になってきた私はコロッケ~ぇ
ほっぺが綻ぶ(●^o^●)

苺ママさんへ
本当だね~~コロッケキープできたらいいのにね
いっぱい作ると美味しいよ
赤いちゃんちゃんこに帽子~~似合うかも
暖かい色の服を着せると元気が出るかもね
今度は赤にしましょう

天ママへ
天ママ元気になったのですね
もうすぐ春だから 少し出かけていけるといいね
みんなそれぞれ嬉しそうでしょ
コロッケも美味しかったよ
残り後2個たぶんお昼になくなるでしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
