スポンサーサイト


寒がり・・・

ミッキーファミリーの中で一番の寒がりは クレアです
いつもファンヒーターの1番前で ヒーターの風に吹かれています

その背中がなんとも可愛くて私は好きですが
母は燃えるからこっちに来なさいと呼びます

母は太陽の光りでも 燃えたら大変なんていいます
色が黒だからそんな風に思うのかな?

2009_02210004.jpg

今日も雨 良く降る雨です
3時ぐらいは日も差していたのにまた雨だなんて・・・
ひと雨ごとに暖かくなるのかな?

今夜は悠弥君たちが泊まりです
夕方からにぎやかな我が家です
遊べ遊べとうるさいのよね~~

両方1度には遊べませんから・・・・それにクレアも参加で遊んで~~ですから
私も大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このクレアちゃんの表情イイ!!
このショット最高!!

今日は賑やかな夜なんですね。
沢山、遊んでぐっすり寝てね。

苺ママさんへ
苺ママさんに誉めてもらうと嬉しいな~~
黒い子は難しいよ

昨夜はにぎやかでした
二人とも良くしゃべるからね・・・
普段は大人三人なので静かなので刺激があっていいかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
