

寝てます~~

ミッキー君怖いですよ 目がぱっちり開いています
でもこれでも熟睡しています
しかも変なポーズです

2009_02210021.jpg

昨夜は西大寺会陽(裸祭り)でした 500回目だったとか
21時ごろには花火の音だけが聞こえていました
天下の奇祭 男の祭りです
この時期には必ず冷え込むのですが 今日は今年1番の寒さではないでしょうか?
雨もお昼過ぎから降り始めどんどん気温が下がってきて
寒いです

ファンヒーターをつけて 暖かい部屋で仕事が終わりTVを見ていたら
いつの間にか寝ていました
起きたら夕飯が出来ていた しかも作ったのは父でした

母は出かけてて 帰ってきたらご飯が出来ていたのです

赤魚の煮付け美味しかったよ

私が眠いのは 毎晩熟睡できないから
ミッキーがゴソゴソ動けば目が覚めて 様子を見る
毎晩そんな感じ でも1週間に1度だけは 睡眠導入剤を飲んで
寝ることにしています
薬を飲むとまったく気がつかないで朝まで寝ているのよね
だから様子がわからなくて心配だけど 身体が持ちません

今日みたいな寒い日はぐっすり寝てくれると思うので
今夜は早く寝てぐっすり寝ましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
