スポンサーサイト


母の両側

夕方新聞を読んでいる母の両側には クレアとミニー
新聞の下から顔を出しています
母は動きが取れないのです

毎晩TVをリビングで見ているときはこんな感じで
囲まれちゃってます
(*^-^)ニコ

母が好きな二人なので。。。

2009_02210013.jpg

昨夜くーちゃんがやたら落ち着きがなく 暖かい部屋にもかかわらず
ブルブル震えててどうしたのかなって思っていたら
ちっこに行きたかったみたいです
ちっこ行くの声で皆を連れて行こうとしたら
くーちゃん我慢しきれずに床の上でチ~~としてしまいました

勝手にドアを開けてどこでも行くくせに 嫌がらせかと・・・
用も無いのにドアを開けることが出来るのに肝心なトイレに行くためには開けない子
なんだろうね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん、ページをめくるのにも気遣いながら~だろうね。
解る解るぅ~(笑)

嫌がらせだったら震えるまで我慢しないんじゃない?
かんなはなずながチッコしたらマーキングするのよ^^;
なずがチッコするのを横目でチェック。
終わるとすかさずマーキングに行きます(笑)
おかげでチッコシート消費が倍増だよん( ̄∇ ̄;)

その面白さが、くーちゃんなのかもね。

ちゃちゃさんの所と一緒で、うちもアンがするとすかさずモモが
その上にマーキングだわよ。
逆は無いんだけどね...あ、アンがモモの*に鼻をくっつけて
匂いチェックするけどね。
うちもモモアンになってから、シートの消費量うなぎ上りよ。

ちゃちゃさんへ
ちっこに行こうと思えばいけるのに 我慢することも無いのに・・・変な子です
マーキングは クレアの後ミニーがします
きっちゃんの後もミニーがして ミニーの後またきっちゃんがします
面白いよね
なずちゃんの後かんなちゃんがするのですね

マミィへ
くーちゃん面白すぎます
床でちっこするとき 私の顔をみながらしていました

女の子でもマーキングするよね
家もお互いにしています
皆の家は逆はないみたいだけど 家は色々です
クレアはマーキングはしないけど ミニーときっちゃんは
やっていますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
