スポンサーサイト


留守番

今日は午前中どうしても用事があって出かけなくてはいけない
父は公民館の卓球倶楽部の練習でいないし
母も月に一度の病院の日

午前中は誰もいない家で留守番です

朝早くからリビングを温めておいて 出かける直前までヒーターをつけて
ベットはいつもの窓辺に置いて出かけました

車で家に近づいたときにリビングの窓辺のベットにみんな寝ていたのが見えた
ミッキーは車を入れているときも寝ていたので安心

部屋に入るとミッキーは立ち上がるところでした
すぐに 門を閉めてちっこタイム
おりこうにしてたね

誰もいないなんて事がないから少し心配だったけど
大丈夫でした
はぁ~~良かった


2009_02170008.jpg

留守番させるのも心配なのですが仕方ないときもあるからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これから、もっと心配になることもあるよ。
誰もいないって事が出来なくなるからね。

うちも大変だったな~。
みんなでガンバ!!

kiyomiさんのところは大丈夫。

苺ママさんへ
本当に心配なことが続くよね
誰もいない日はほとんどないけど
止む終えないときもあります
皆で頑張ったのですね
家も家族で頑張っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
