スポンサーサイト


また雨です

夕方から雨です
雨が降ると冷え込みますね

雨が降ると散歩はお休み みんなトイレでちっこをします
面白いのは いつも行く時間にちっこしなさいと言うだけでしてくれることです
習慣になっているのかな?
勝手にするときもあるけど 女の子チームは 連れちっこです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

最近きっちゃんは少し変わりました
誰にでも抱っこされるようになり 少し甘えることを覚えました
今日もお客さんに1時間ぐらい抱っこされてて とても珍しがられました

それを見たミニーちゃんはお気に入りのお客さんだったので
自分も甘えたかったようですが きっちゃんが膝に座っているのを見て
拗ねてお店から家の方に帰って行きました
ミニーは結構やきもち焼きみたいです

2009_02170001.jpg

くーちゃんは今日 ふたをしている晩ご飯のおかずを
蓋をずらして食べてしまいました
切り干し大根の煮物・・・母が眼を離した隙にドロシーです
お腹を見るとかなり食べた様子
今夜のおやつは抜きです

まさか蓋をずらして食べるとは思ってなかった母
悔しがっていました
(*^m^*) ムフッ

どれだけ食べたら気が済むのだろう?
ワンちゃんって底なしなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
