スポンサーサイト


椅子の下から・・・

写真がボケてしまいました
ミニーは椅子の下で 獲物が落ちてくるのを待っているのです

でもたぶん落ちてきてもどんくさいから 横取りされます
('▽'*)ニパッ♪

2009_02170004.jpg

最近ネタもないですね
日々同じような暮らしをしているミッキーファミリーなのです
寝て食べて また寝て散歩して 食べて寝て そんな平和な日々です

しかし2日続けてミッキー君 野菜スープの人参と大根を
夜中に吐きました
2日前は受け止めることができなくて(私が睡眠導入剤を飲んでいたから)
昨夜は 飲まずに寝たのですぐに気がついて手で受け止めました
朝5時でした

今日からミッキー君のスープはすべてをドロドロにしてかけています
消化が出来なくなってきたのかな?フードは大丈夫なんだけどね
少し固かったかも知れないな 煮込み時間が少なかったのかも
確認しなかった私が悪いよね

今日は吐くこともなく寝てくれたらいいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素早い横取りはくーちゃんかな?
きっちゃんかな?(笑)

大根は大根おろしにしてあげたらどうですか?
生だと食べないかのな?

何か今日のコメントは「?」だらけになっちゃったね(笑)

ちゃちゃさんへ
すばやいのはきっちゃんかな?
くーちゃんは椅子の上にいるので 下りると食べられているパターンです
大根おろしでもたべるので気をつけます
昨夜は吐いたりしなかったので少し安心しました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
