スポンサーサイト


盗み食い

避妊手術をしてから 酷くなりました
しかし面白いのは 手に待ってて 大きな物は食べない
小さなものなら食べる
しかも よくかんで食べます

フードはそんなに噛まないけど おやつなどは一粒ずつよく噛んで食べます

2009_02170003.jpg

おもちゃで遊ぶ姿も良く見られるようになりました
父に投げてともって行き 投げてもらうと必死で遊ぶ
我が家で唯一遊んでくれる存在です

ご飯の支度をしているとやっぱりミッキーファミリーはウロウロして
野菜を切っていると落ちてこないかと待ち構えているのです

良く知ってますよね~~食いしん坊ばかりで大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃんも盗み食い?(o^-^o)
食いしん坊さんなんだね
家も食事の支度を始めると
美味しいものが落ちてこないかと
台所でウロウロ…
玉ねぎを落とした時は
足でワシとカルタ取り状態( ̄ω ̄)だよ
避妊しておこちゃまよく遊ぶのかな?可愛いね

天ママへ
風邪は良くなりましたか??
食いしん坊だよ 困るよ
天ママと同じだよ 足でカルタ取り
そんな時はとてもすばやい私です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

うちも一緒です~!
台所で野菜を切り出すと、足元には食いしん坊が…
後、炒め物をする時も
カルタ取り…まさにその通りだわ~(>∀<〃)

我が家は雛さんがボール投げで遊んでると、すかさず春ちんがすっとんでくるよ
そして、雛さんが遊んでたボールを横取りしてサッサと自分の小屋に持ってちゃうのよ
いじわる婆さんです(-.-;)

まるももちゃんへ
春ちんたちも一緒なのですね
足でカルタ取りしている人は他にもいるよね

春ちん意地悪してるのですね
でもそうやって遊ぶ姿を見られるのはいいことだよね
家はクレアVS人間ですから・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
