スポンサーサイト


外は風が強いよ


でもリビングの窓辺はお日様が差し込んでポカポカです
みんな 朝から3時ごろまではここに集まっています

朝起きたら 父がベットをここに並べてくれています
日向ぼっこはぬくぬくでいいのよね

2009_02160006.jpg

今夜は甥っ子達が泊まりです
プールに連れて行ってたので 夕飯はカレー 温めたらすぐに食べれるものね

何故か甥っ子達が来ると忙しいです
お風呂も瑞葵ちゃんと最近は入るし 髪を洗ったり乾かせたりと
時間もかかるしね・・・・

瑞葵といえば 前髪がすごく短くなってる 自分で切ったらしいのだけど
すごく変です お風呂から出たら少し手直ししないとね

今日は動物病院にも行ってきた
近所の病院へカルテを持って相談に・・・
ミニーのお薬もフードも出してくれそうです
しかし 肝臓が悪くなってもここでは対処できませんけどそれでも
いいですかと。。。言われたよ

仕方ないよね それは大きな病院へ行くしかないもの
大体のことは近所の動物病院でも大丈夫だから
通うなら近いほうがいいし 使い分けて行くしかないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気の良い日に窓際はポカポカで気持ち良いよね。
うちも今日、モモアンがリビングの日当たりの良い所で
並んで寝てたよ。

近くの病院に行ったのね。
フードも薬も処方してもらえるのに、肝臓が悪くなっても
治療はして貰えないの?え?動物病院なのに?
ワクチンとか狂犬病の予防接種しか、出来ないの?
え~~?
もしもの時には、まったく役に立たないって事なんじゃない?
他にもあたった方が良いと思うけど...

マミィへ
リビングの日当たりがいいところは日向ぼっこに最適ですよね
ワンちゃんたちは良く知ってるよね

近くの病院へ行きました
肝臓の方は無理みたいですよ
それに関してはココでは無理といわれました
かなり難しい手術でしたからね
他の病気は大丈夫でしょう

もう10年以上病院をしているのですから・・・
私も考えたけどね 近くで5件あるなかでも
選んだ方なんだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
