スポンサーサイト


賢そうに見えますね

本当は我侭 怒りん坊なのに・・・
黙っているととても賢く見えます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2009_02130012.jpg

今日は夕方 チョビファミリーがやってきました
暖かいので庭で遊んでいたけど 一人走り回っていたのは
くーちゃんだよ
必死でずっと走っていたのだけど  何が楽しいのか?

ミッキーも参加して庭をウロウロしていました

今日は本当に春のように暖かくて・・・
また寒くなるのだろうけど・・・変だったね

バレンタインデーだけど 私は父と弟と悠弥くんにあげました
悠弥君にはマフラーも一緒にね
学校にして行ってくれるかな?

ミッキーにはビスケットを買ってあげました
喜んで食べてくれたよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいバレンタインデーになったね♪
悠弥くんのマフラー☆間に合ったんだね(▽ ̄ v)

そうそう、本だけど…
東野さんのは中々面白いよん。
全部読破したので最近は新津きよみさんの本を読んでマス。

ちゃちゃさんへ
本当に暖かい日になりましたね
今日も暖かいですよ
マフラー間に合いました 首に巻いて遊んでいたらしいよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

東野さんの本すべて読破すごいね~~~
面白いのね 参考にさせていただきます
図書館でも人気で ほとんどが貸し出し中みたいですけど 今度借りようと思います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
