

痛いよ~~

自分で自分の親指を切った
ハサミで皮膚をチョキン しばらくして血が出てきたのだけど
第一関節の曲がるところなので なかなか血が止まらない
ティッシュで押さえていたが すぐに血がにじんできて
親指の根元をギュ~~と縛って なんとか1時間後には止まったのだが
良く出たものだ・・・・

しかしカットバンを貼っても 親指を曲げれば血が出る
左手なのですが 指を曲げないようにするには難しい
早くかさぶたが出来てくれたらいいのに・・・

消毒も染みるしもう~~嫌だわ

でも自分の手でよかった
お客さんのワンちゃんじゃなくて良かったよ

そんなわけで写真も撮ってないわ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
