スポンサーサイト


今日の・・・

まずはきっちゃん シャンプー&ドライヤーは瑞葵ちゃんも手伝ってくれました
きち~~大人しくしてなんていいながら 必死で手伝う瑞葵ちゃん
掃除もしてくれたよ~~

きっちゃんもかなりボサボサ~~すごくのびていたので
さっぱりと切りました
可愛いね


2009_02110002.jpg

ミッキーくんはシャンプーだけ しかし今日はご機嫌悪く
久々にワンワンと吠えて怒っていたが声が聞けて嬉しかったよ
文句ばっかり言ってたけどね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

しかし 痩せています あばら骨がくっきり~~毛がなかったら悲惨な姿です
少しでも太ればいいのにな・・・ご飯もしっかり食べているのに・・・
悲しいね

キッチンをウロウロしているところをパチリ
前足がボケています

2009_02110012.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんキレイになったねぇ~♪
美人さんだわ。
瑞葵ちゃんも大きくなったらトリマーさんになるかもね。
そうそう、悠弥クンの風邪のぐあいはどうですか?

怒ったワンワンでもミッキーちゃんの声が聞けてよかったね。
今度は録音しとかなきゃ~ね。

瑞葵ちゃん、トリミングのお手伝いができるお年頃になったのですね~♪
きっちゃんはちょっと迷惑・・って思いながら、がまんしていたのかな。偉いね(*´∇`*)

ミッキー君のワンワン嬉しかったでしょうねv-238
文句でもいいからお話ししようね、ミッキー君♪

ちゃちゃさんへ
みんな綺麗になりました
きっちゃんも可愛くなりましたよ
瑞葵は看護婦さんになるらしいよ~~
悠弥の風邪は昨日は熱も出ず今日は学校へ行きました 子供の回復は早いです

ミッキーの文句ばかりの声だけど 久し振りに聞きました
ワンワン~~嬉しい声です

Chakoねーねへ
瑞葵は今年の春から1年生だよ
少し生意気になりました
きっちゃんは しっかり前足を持たれて
我慢してたよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ミッキーの文句の声でも嬉しくなった私です
でもすごく細いです 骨がごつごつしています
またお話できたらいいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
