

トリミング

今日はクレアのカットをしました

夜は12時過ぎまでは父と一緒に寝ているくーちゃん
少し臭いから綺麗にしてくれ~~って言われて
ふわふわで良い香りがするようになったので
父も喜んでいたよ
朝まで寝ていればいいのに 忍者のようにいつの間にかいなくなると言ってたけどね
(ё_ё)キャハ

2009_02100013.jpg

ミニーちゃんビフォー~~
ボサボサで 汚いです
顔も目が見えなくなっています 太っているように見えます

2009_02100017.jpg

ミニーちゃんアフター~~
綺麗になりました

痩せたように見えます しかし カットの途中で悠弥くんが
熱が出て学校から帰ってきていると連絡があって
病院へ連れて行ってくれるように頼まれた
そこで ミニーはガタガタのままやめたのでまだ途中みたいな感じ
荒刈りだけど仕方ない・・・

2009_02100022.jpg

悠弥くんは扁桃腺が腫れて熱が少し高いです
インフルエンザではなさそうですが 瑞葵ちゃんは今夜は我が家に泊まりです

図書館にも行きました
予約していた天地人上下が返却されたとの事・・・早速借りに行ってきました
今日から2週間借りられますが 次の人が待っていますという紙が挟んであった
人気があるのですね
楽しんで読みましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
