

10年の記録

僕達のカルテが届きました
日付を見ると平成11年からのものでした

2009_02070001.jpg

4人分のカルテは送料が390円 かかっていました
厚みをみたらすごいですね

診察の記録なんて目にすることは無いかもしれないけど
何時どんなことがあって 何をしたか・・・
読んでいくと 本当にいろんなことがありました

ミニーのアイラインの怪我 キティの舌に穴が開いた日のこと
ミッキーの腎臓の病気 お腹を壊したとか 皮膚病とか
もう 読んでいて懐かしいけど 大変だった日々の記録

2009_02070002.jpg

丁度10年分の記録です

2009_02070003.jpg

これをもって新しい病院へ行かなくては・・・・
先生も読むのが大変ですね きっと・・・

私もすべてに目を通してないのですが
これを機会にゆっくり読んでみたいと思います

皆はたぶん見たことないよね~~

コメントの投稿

非公開コメント

このカルテにミッキーファミリーの10年が詰まってるんですね。
私は領収書(レシート)をとってるよ。
それに何の治療だったか書いてあるから
前回腰痛はいつだったっけ?なんて見直すのに便利です。
先生病床なのにカルテ送ってくれて有り難いね。
これがあると新しい病院へ行くのでも心強いもんね。

10年の記録。
これって凄いことだよね。

苺のとき19年分のカルテを頂きました。
懐かしいけど、最後は涙涙でした。

良い病院が見つかりますように。

ちゃちゃさんへ
カルテの多さにビックリしました
ちゃちゃさんは領収書に何があったか書いてるのですね
それは良いアイデアだね
記録がわかるといつどうしたなんてことが
すぐにわかるものね
これからは私もそうしますね

苺ママさんへ
そうだね 10年の記録すごいよね
苺ちゃんのカルテ19年分そっちのほうが
すごいです
重みがあります
涙だよね~~わかるよ
良い病院見つかるかな?頑張るよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
