スポンサーサイト


振り向き美人??

最近のミニーは 聞こえないふりが得意です

母が散歩に行こうといっても知らんぷり しかも
逃げている??(聞こえてる)

朝もミッキーと寝たふりしてるし 行動がみていて面白いのです

今日は携帯を向けてミニーって呼んだら 振り向いてくれたよ
可愛い顔です

2009_02020007.jpg

そろそろカットもしないとダメですね
みんなボサボサなんだけど 寒いからもう1ヶ月ぐらい伸ばしていても
いいかななんて思っているのだけど
服も着てるしカットしようかな?

雪が無いといけないところに雪が今年は少なくて
色んなイベントが中止とか・・・札幌雪祭りも 雪が溶けそうだってききました

やはり温暖化の影響なんだろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪ミニーちゃん、聞こえないふりしちゃうのね(^m^)
振り向きミニーちゃん、可愛いよん

我が家は裸族だけど、身体はいつも6ミリバリカンよ
ま、毎日コタツ生活だからね~~f^_^;

今年はほんと雪が少ないよね
広島の県北は大雪だったらしいけど、うちの方はまだ1回も積もりません
大雪は大変だけど、1回ぐらいは積もってほしいわ~~

まるももちゃんへ
聞こえないふりばかりするんだよ
今朝も母が散歩に行こうといっても寒いから嫌なのか
逃げていました
聞こえているのだろうけど・・・面白いです

雪は少ないね
でも雪が降ると普段降らないところはパニックになるから
早く春が来て欲しいよ

雛ちゃん春ちんはいつも6ミリなんだね
コタツにもぐってているならいいよね

ミニーちゃんは、お散歩好きじゃないの?
うちなんて...『お散歩』は禁句よ(爆)
モモはまだ聞こえないフリはしないなぁ。
以前みたいにすっ飛んで来てくyれなくなったけど、ちゃんとジロって見てくれる(爆)
さらに半分眠ってる時は、目を開けるのも面倒なのかお腹だけ出すよ。
まぁ、横着になってるけどね。

うちも昨日、シャンプーしようと思ったんだけど、寒いからパスしたよ。
来週は綺麗にしてあげないとねって話してるんだわよ。

マミィへ
ミニーは手術後散歩が好きではなくなりました
運動するのは疲れるのかもしれないね
家も散歩は2匹が飛び上がるほど喜ぶのだけどね
モモちゃんはまだ聞こえないフリをしてるだけだよ
寒い日はシャンプーパスだね
来週にはぺかぺかになるかな?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
